QUESTION

Q,趣味でも大丈夫ですか
当スクールの生徒は学生の方や会社員の方、現役のタレントの方まで様々です。
レベルも初心者からプロを目指す方まで多種多様です。
結婚式の余興の為に練習で来られる方もいらっしゃいます。
完全個人レッスンで目的別にご自身のペースでレッスンを受けることができます。

Q,レッスン環境について教えてください
当スクールでは完全防音、設備環境の整った貸スタジオでレッスンを行なっています。
プロの方も利用する本格的なスタジオを施設利用費無料でご体感ください。

Q,予約の取り方を教えてください
入会後、会員様専用の予約システムを送付致します。
予約システムに登録された方は都合の良い日程講師、コースを自由に選択できます。
毎月20日から翌月分の予約が可能となっております。
ご予約に関してご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ご予約の追加・変更・キャンセルは7日前までとなります。

Q,どうしても予約した日に行けなくなりました
予約のキャンセルは原則7日前までとなっております。7日以前のキャンセルはいつでも振替可能です。
消化できなかったレッスンは翌月まで繰越可能です。

Q,初回レッスン時の持ち物を教えてください
-楽器
※楽器を持たれてない場合は手ぶらでも大丈夫です
-(任意)ご印鑑

その他のご質問はこちらよりお問い合わせください。